忍者ブログ
Admin / Write / Res
MoEのE鯖にて活動中、ダメなハイプリ(=だめっぷりー)によるぐだぐだ日記です。サムライとかアイドルとかもいるよ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局なんだかんだでブログ更新してないなぁ。
最近忙しすぎて困る。



リンク勝手にいくつか追加ー!
ふんどしさんとか

なんだかんだですごいお世話になった。
イベント楽しいよね。
PR
してきたよ!っていうか私はダンス専だったけどさ
あとでレポートでも書こうかと思います。

しかし本当に楽しいイベントでしたー

先頭に立って支持してくださった某美容師さん、
BUFFや食糧や他触媒など寄付してくださった皆さん、
こんなしがないダンサーにかまっていただいた皆さん、
本当にありがとう!おつかれさま!

あと隊長はしぼうふらぐとか立ってないですよね?え?
なんで


シュウユ(漢字ががが)装備なんだよーーーーー!!!!



そこは!

諸葛!

孔明!

装備だろーがー!!!(蜀好き)

面白レコ石ツアーとかないのかな。あったら全力で参加します、あおまめです。
リンク一件追加しました。
私のわらげでの愚行を赤裸々に暴露しているお友達のヴァルちゃんのとこです。
お前なめんなよ!あのあと必至こいて2k稼いだんだからな!あとで返すんだからな!

メイジのくせに薄給なあおまめです。もすけて。



さて、今日も落下登山。
場所はビスク中央、ラスレオ大聖堂の近くです。

day-26.jpg 


うほっ!のギルマス付近で欄干に足をかけ、
TR、MF、FWでぎりぎり飛び移ります。
地図で確認すると、ほんのちょこっと水色で書いてあるとこです(わからん)
緑の草の部分は大部分が滑る床なようで、
安全地帯はほぼこの茶色い部分だけと言っていいかと思います。




で、水の中にもぐってみました。

day-27.jpg


水泳(90.0/90.0)なめんなぁぁあーーー
……あ、あれ?

水なくね?





あるぇー^q^

day-28.jpg



どうやらこの水はうわべだけなようです。
安心なようで案外複雑な気持ち。
まあでもたいていの人はこんなとこ来ないわな!





で、

day-29.jpg


念願のトライアスリートになりました。
トアリーの名前の由来はトライアスリートから引っ張ってきましたからね。
肝心の悲願の瞬間を撮影しそこねたのが悔しすぎる。
FWとかTRとか使いまくったからなあ。よくあがった。センスプレイなんていらないね!





このほかにもヌブ村で頑張ってみたんですけど、あそこほとんど滑る床だから難しいみたい…
ビスク港なんかでも「あとちょい!!」ってところで高さが足りなかったりして、
涙をのむことがしばしば。

調和+せめてやきいもくらいは…と思ってます。
登山家ってお金かかるね。私のは似非だけどさ!

でも楽しいです。またどこか見つけたらご報告に参ります~!

トアリーで調和・落下耐性のみの登山、「落下登山」に挑戦してきました。
場所はミーリム海岸、シャリッサ崖付近の岩に落下してきました。

参考までに、

<スキル>
落下耐性(84)
自然調和(67)

<装備>
スカイダイバーウィング
フェザー装備(二か所のみ)

<使用した技>
TR
MF
FW


day-23.jpg


中国人島から見える比較的高めの岩。
シャリッサ崖から普通にMFでいきます。TRがあると安心感。
特にFWを使う必要はなかったなあ。
ちなみにスモワは届きませんでした(がんばればいける…?)





day-24.jpg


シャリッサ崖の裏、ビスク城門への近道のところにある高い岩。
FWがないとちょっと厳しいかも。
たぶんね、フロートレベル3ならもすこし楽なんだと思うのだ…
結構見晴らしがいい。





day-25.jpg


のりがあるところの岩。
「MFだけで楽勝じゃねwww」と思っていたら、案外ぎりぎりでした。
FWはいらないかもしれないけど、
TRくらいは保険で掛けておいた方がいいと思います。





ほんとは灯台の裏の岩も落ちられたんですけど、SS忘れました。
ミーリム終わったらビスク港とか頑張りたいなー




プロフィール
HN:
青豆
性別:
非公開
自己紹介:
全員E鯖

あおまめ
職業:ダメダメハイプリ
趣味:辻回復、防御力がないくせに特攻

トアリー
職業:トライアスリート 達成!
趣味:中央ビスクに万歳道を敷くこと、
   焼き芋+調和で偽登山

Lelith
職業:サムライ
趣味:金稼ぎ
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)だめっぷりー(だめいじ)日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]