忍者ブログ
Admin / Write / Res
MoEのE鯖にて活動中、ダメなハイプリ(=だめっぷりー)によるぐだぐだ日記です。サムライとかアイドルとかもいるよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名前:すみよし
職業:旅人(←) アビゲイル志望
趣味:…美容上げ…?

もっぱらタイタンAgeにこもって筋力上げをしている、メイド志望のにゅたお。
一日でスキル7.0→20.3まで美容をあげるという荒業を見せた。
慣れない生産に早くも挫折を感じ始めている。

屈指のイケメンだと本人は思っているが、
中の人的にはパンダさんに遠く及ばないと思っている。
(今の二行は日本語的にどうかと思う)

にゅたおねえさんじゃありませんからその辺口に気をつけるように。

最近看板代りにシカを頂いた。とても可愛い。
PR

<もに家>

長女 あおまめ
職業 メイジ
一家の長女のくせにかなりの浪費家。一番しっかりしてない。
触媒に泣いているくせに、一番装備品買いあさったり髪型をいじくったりしている。バカ。
基本的に口が悪い。
かなり人のことを無理やりいろんなところに引っ張っていく。
旅人がいるとまず木刀を渡す。

二女 トアリー
職業 アイドル
アイドル風アスリート荒くれ者(予定)。金はないけど別に困らない。
あまり戦闘する術を持たないので、基本PTにちょこんとくっついていく。でも正直邪魔なだけ。
適当なところで踊っている。
旅人の隣で無言でダンスし続けるからよく逃げられる。
あおまめにえらい顔ができる。

三女 Lelith
職業 サムライ
大黒柱なので、他二名から土下座される。一番偉いかもしれない。
ただ最近フィヨ装備買ってしまったので金欠ぎみ。刀命なのに刀がない。
ござるでござるな口調だったりするでござる。
神秘魔法上げも兼ねて旅人にいやがらせの如くFBする。
特攻体質だからよく死ぬ。

<こぐ家>

長女 ×××
滅多に出番がないけど一応牙・死魔・召喚使い。
ブログに出すほどのキャラじゃないので伏字。

長男 ヒルベルト
よくビスク港でアビシニャンをしている謎のこぐおねえさん
別にギルバートに感化されてまぞいこぐおが作りたくなったわけでは(ry
QoAにこもってひたすら音楽をあげる毎日。
回復と強化って案外あげるのめんどくせーと思っている。
多分やられやく。

<にゅた家>

名称不明のナイト志望と調教師志望がいるよ!

<ぱんだ家>

もっさい格闘家志望ぱんだがいるよ!

mame02.jpg

名前:トアリー
種族:もにこ
職業:ライフガード
    (新人アイドル・アスリートマスタリー点灯中)
趣味:辻バンザイダンス
    あとは水泳




実は一家の大黒柱。
スキル値が合計640を超えた今、いまだに配給食がもらえます。
パンうめぇwww

私は基本水泳・落下耐性をあげるのが大好きな人間なので、
それらを全部ぶちぎってしまうあおまめの育成に疲れた時に登場するのがこいつだ!

ただし水泳・落下賢者があまりにも売っていないから
最近放置気味だぞ!
みんな見かけたら良心価格でふっかけてくれ!
マジでお願いします

しかし落下耐性がなかなかあがらない今日この頃。
そろそろ赤の廟堂でひたすら落ちる日々が始まるのだろうか…?

あと調子に乗ると無差別でケーキを配りだします
mame01.jpg


名前:あおまめ
種族:もにこ
職業:メイジ(一応アルケミストマスタリー点灯中)
趣味:辻リジェネ





おもな攻撃手段はバースト・ストロングボルト・ポイズンクラウド。
神秘はテレポぎりぎりまでしか取ってません。
強化もなんとかブラッドラッシュが使えるくらいまで。

金欠。

メイジってすんげーお金かかるんだね。
ほんとはパニッシャーを目指したかった雰囲気。
イカ装備とかも一度でいいから着たかった。

ちなみにたまにふらーっと現れるわらげでは

よせてあげる服(通称アルケ服)」で、ばいーんに対抗しようとしています。

もにこ!もにこ!つるぺたもにこ!
つるぺたっていうなー!

サムライとかそういう前衛職業が多いエルモニーですけれど、
そんな前衛さんたちにリジェネをいやがらせのような頻度でかけつつ、
ストロングボルト面白ぇwwwwと連打できるような、

そういうもにこに 私はなりたい
プロフィール
HN:
青豆
性別:
非公開
自己紹介:
全員E鯖

あおまめ
職業:ダメダメハイプリ
趣味:辻回復、防御力がないくせに特攻

トアリー
職業:トライアスリート 達成!
趣味:中央ビスクに万歳道を敷くこと、
   焼き芋+調和で偽登山

Lelith
職業:サムライ
趣味:金稼ぎ
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)だめっぷりー(だめいじ)日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]