忍者ブログ
Admin / Write / Res
MoEのE鯖にて活動中、ダメなハイプリ(=だめっぷりー)によるぐだぐだ日記です。サムライとかアイドルとかもいるよ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mame01.jpg


名前:あおまめ
種族:もにこ
職業:メイジ(一応アルケミストマスタリー点灯中)
趣味:辻リジェネ





おもな攻撃手段はバースト・ストロングボルト・ポイズンクラウド。
神秘はテレポぎりぎりまでしか取ってません。
強化もなんとかブラッドラッシュが使えるくらいまで。

金欠。

メイジってすんげーお金かかるんだね。
ほんとはパニッシャーを目指したかった雰囲気。
イカ装備とかも一度でいいから着たかった。

ちなみにたまにふらーっと現れるわらげでは

よせてあげる服(通称アルケ服)」で、ばいーんに対抗しようとしています。

もにこ!もにこ!つるぺたもにこ!
つるぺたっていうなー!

サムライとかそういう前衛職業が多いエルモニーですけれど、
そんな前衛さんたちにリジェネをいやがらせのような頻度でかけつつ、
ストロングボルト面白ぇwwwwと連打できるような、

そういうもにこに 私はなりたい
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青豆
性別:
非公開
自己紹介:
全員E鯖

あおまめ
職業:ダメダメハイプリ
趣味:辻回復、防御力がないくせに特攻

トアリー
職業:トライアスリート 達成!
趣味:中央ビスクに万歳道を敷くこと、
   焼き芋+調和で偽登山

Lelith
職業:サムライ
趣味:金稼ぎ
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)だめっぷりー(だめいじ)日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]