忍者ブログ
Admin / Write / Res
MoEのE鯖にて活動中、ダメなハイプリ(=だめっぷりー)によるぐだぐだ日記です。サムライとかアイドルとかもいるよ。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人の誕生日だったので、彼女に何をあげようか迷いつつ、とりあえず前祝いとして、
食糧とか武器とかありふれたものをプレゼントしたんですけど、


それじゃネタ要素がないじゃない


…という、トアリーの中の人の何かが騒ぎまして。
急きょ某御庭前さん(のところの裁縫師さん)に頼んで、プレゼントを一つこしらえてもらいました。
その節は大変お世話になりました、いやほんと。

そのプレゼントというのが、まあ、あれです。

day-60.jpg



赤ふんどし






…いや、ほんとね?
別にそんなよこしまな気持ちとかあってプレゼントしたわけじゃないですし?にゅたおがふんどし超似合うっていうか可愛いっていうか、パンダでもこぐおでも誰でもいいんだけどとにかくふんどしは神っていうか?以前に御庭前さんが披露してくれた赤ふんどしが忘れられないとかそういうんじゃないしみたいな?別に全然ふんどしなんて好きじゃないですよ?

いや大好きですけどー!?

えー、すみませんでした。
とにかくまあ格安で赤ふんどしを提供していただいて、
これをプレゼントにすることにしたわけですお姉さんは!
いつもお世話になってる(迷惑掛けてる)ヴァルちゃんにほんのお礼だと思ったんですお姉さんは!
そのせいで銀行空っぽになっt

で。

ヴァルちゃんをビスク港に強制呼び出ししまして。
day-61.jpg
吹き出し注目しちゃだめですよ。(笑)
私のよこしまな考えをつゆ知らず、
無垢なこころで窓を差し出すヴァルちゃん。

そういえば最近リアルで、
「あんたは根っからのさどい人だよ!」って言われましたけど、
ふんどし姿で友達に街を歩かせるのはさどくないと思うよ全然
恥ずかしがってる姿見たいとかそういうの全然ないよ?うん全然



「ちょwwwwなにこれwwww」
と予想通りの反応を頂きつつ、

day-62.jpg



てれれれってれー☆
ヴァルトは(自称)gthmレベルが1上がった!






……じゅるり。
いやいや何でもないですよ…
今後露店するときはこの姿でうろついてくれるそうです。いやぁ変態変態!
でもこういうアイテムがあるのがMoEっぽくて良いと思います。あると思います。


この記事にオチなんてない!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
そ、そんなこと思ってたのね・・・

でももらえるだけでもうれしかった!!
ありがとうねww
ヴァルト 2009/07/30(Thu)00:26:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青豆
性別:
非公開
自己紹介:
全員E鯖

あおまめ
職業:ダメダメハイプリ
趣味:辻回復、防御力がないくせに特攻

トアリー
職業:トライアスリート 達成!
趣味:中央ビスクに万歳道を敷くこと、
   焼き芋+調和で偽登山

Lelith
職業:サムライ
趣味:金稼ぎ
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)だめっぷりー(だめいじ)日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]