忍者ブログ
Admin / Write / Res
MoEのE鯖にて活動中、ダメなハイプリ(=だめっぷりー)によるぐだぐだ日記です。サムライとかアイドルとかもいるよ。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某日。トアリーが髪の毛を切りました。


(※もに注意

day-39.jpg



絶望的ににあわねえ…
(おもに前髪がないとことか)





………。

というわけで(どういうわけで)お友達のアッキーナを引っ張って、
花を探して三千里してまいりました。
髪型変更ついでに、いっそのことグレートなイメチェンをしようということにしました(私が)

今回の獲物はもちろんターフルークしょっぱなからレベルたけえwww
しかし事前にガルム回廊の調査は行っておりましたので、
どこにターフルークがあるかなんてもう目つぶっても大丈夫!(無理)

day-40.jpg



ほーらここにターフル………







………

超こええっす

day-41.jpg


……ごほん。
少し時間をおいて再チャレンジです。
アッキーナはかよわいのでなかなかターフルークが刈れません。
トアリーは何もできないので、とりあえず隣で応援しました。





day-42.jpg
がちほも(アッキーナのとこの海戦士)の歌を歌ってみたり
(ごめんアッキーナ)



day-43.jpg


某みっくみくの替え歌を作ったり





day-44.jpg




じゃーん!






やっぱり私の歌のおかげが大きいよね。
99パーセント私の歌だよね(妨害率

フルークのほかにも、このガルム回廊の壊れた橋の先にある穴場には、
三種類の花がPOPするみたいです。
というわけで、いろいろ混ぜてアッキーナに遊んでもらいました。

day-45.jpg


あら可愛い。色が抑え目で素敵です。
この髪の毛の色、本当にきれい。
確か脱色1回してこの色だったかなあ。
凄くかわいい。本当にかわいい。もにこかわいいよもにこ!!




day-46.jpg


じゃーん。
フィーヌィをいっぱいゲットして、トアリーのスク水にしてもらいました。
これでどこまでも潜れますね。主にイプスとか。
いやー、しかし本当にかわいい。もにこ可愛いよもにこぉぉお!
(正直、もにこんかと問われたら、NOと言い切る自信がない)



93ee70b5.jpg


最終形態。
もう!もうこれ私普段着にする!マジかわいい!本当かわいい!
なんかもうかわいい!(ボキャブラリーががが)
も、もにこ可愛いよもにこぉぉお!!




……えー、ごほん。

私のもにこんが露呈し始めたところで、焼き芋を使った衝撃映像をご覧ください。
大したものじゃないけどね。

day-48.jpg


あ、あ、あるぇー^q^




さっきまで銀行前にいたのにwwwここはネオクの闘技場じゃないすかwwwあるぇー^q^

やきいも本当に面白いです!
またアッキーナに無理やり焼いてもらわないとー!わくてか!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ありがとう    ♠ HOME ♠    あー   ≫
プロフィール
HN:
青豆
性別:
非公開
自己紹介:
全員E鯖

あおまめ
職業:ダメダメハイプリ
趣味:辻回復、防御力がないくせに特攻

トアリー
職業:トライアスリート 達成!
趣味:中央ビスクに万歳道を敷くこと、
   焼き芋+調和で偽登山

Lelith
職業:サムライ
趣味:金稼ぎ
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)だめっぷりー(だめいじ)日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]