忍者ブログ
Admin / Write / Res
MoEのE鯖にて活動中、ダメなハイプリ(=だめっぷりー)によるぐだぐだ日記です。サムライとかアイドルとかもいるよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ので、自制のためにMoEをアンインスコしてみました。
多分半年して(キャラ消えてなければ)帰ってこれると思います。たぶん。
今までありがとやんしたー。

なんかの気まぐれでDLするかもしれないけどその時はその時で。
PR
「すいませーんメアド教えてくださーい」って言われたので、
「ケータイないんでwwwwww」って言って逃げました。中の人です。
最後に「ふひひwwwでゅくしwww」とかつけといたら、気持ち悪くて良かったかもしれないなあ。



家Ageの実装がいよいよ現実味を帯びてきましたね。わくてかです。
家Ageが実装になったらー(そして非課金だったらー)、
まずアマゾネスを家に飾るでしょー。異国の剣士を飾るでしょー。
ダイアロスチャンピオン様を家に飾るでしょー。飾りたいものがいっぱいありますねー。

楽しみだー。そして早く今年おわれー(念)来年になったら全力で遊べるんだから…!
とぅーみー
本日中の人の誕生日ですよっと。
あれだねえなんか…小学生のころくらいが一番誕生日が嬉しかったよねえ…
それが今じゃほら…ああまた年取った…みたいな…

ごほん!私は永遠の17歳ですよっ!ぴっちぴち!
…たぶんね。



Lelithが最近めっぽう強くなってきて嬉しい限りです。これでプロフ欄変えられるわ…(´・ω・)
コーリングで神秘あげいじやってるんですけど、結構つまらん。というかきつい。

何がきついってMPですよう…
三回コーリング+FBでもうMP尽きるんですからねえ。やってられんばーい。
day-63.jpg


<おっすおらイケメン。最近広辞苑に登録されたぜ。







えーこんにちは、中に誰もいませんよ。
今日はトアリーが凄い頑張ったのでSS貼りに来ました。

続きからどうぞ。
ひどいよ。
あとプールに行って600メートル泳いだら軽く死にそうになった。
強制参加だったんだ。仕方ないよねリア充だもの。ははっ。

……いえ、いろいろと嘘ですけどね。おもに最後の一文。



んと、まあそういうわけでいろいろ大変でした。
あとLelithに大きなリュックを背負わせたら無限に広がる可能性でした。
これでガルムで荷物が重くていっちょんに囲まれ…なんて機会が減るかと思います。




…その前に私は勉強をしなくてはいけないんだが?(最重要事項)
プロフィール
HN:
青豆
性別:
非公開
自己紹介:
全員E鯖

あおまめ
職業:ダメダメハイプリ
趣味:辻回復、防御力がないくせに特攻

トアリー
職業:トライアスリート 達成!
趣味:中央ビスクに万歳道を敷くこと、
   焼き芋+調和で偽登山

Lelith
職業:サムライ
趣味:金稼ぎ
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)だめっぷりー(だめいじ)日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]