忍者ブログ
Admin / Write / Res
MoEのE鯖にて活動中、ダメなハイプリ(=だめっぷりー)によるぐだぐだ日記です。サムライとかアイドルとかもいるよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

day-51.jpg


ビスク中央水路付近。
そこには一人のダンサーの姿があった。





あの…あのイベント(※)の感動をもう一度…!

もう一度皆様に…バンザイの素晴らしさを………!!!!


day-52.jpg


というわけで!

踊るぜ!!!!




ひたすら!

ひたすら踊ったよ!

day-50.jpg


こんなのまで立てましたよ。

たまに立ち止まって見て下さる人とかいらっしゃった。




たまーにビスクで踊ってますので、通ってやってください!


(※E鯖大勝利のエルアン実装イベント。
  イベントの性質上、ヴァルクリンドの巣穴をひたすらダッシュする必要があったのだが、
  変人が集う(といわれる)E鯖では、
  バンザイロードだけでなく、カレーライス、カレーパン、バナナミルクの無料配布、
  ダンサー専用(!)のレッツダンス係までも登場した。
  某超有名美容師の参加が大きかったんだろうねえ。でも良いイベントだった)
PR
忙しくて遊べないよー
やめてくれよなー。

リンク一件追加いたしました。
もにこたん可愛いよもにこたん。
今日もローさんマジかっけー!なまめですよー。
ついうっかり本屋でワンピースの五十?五十二?巻?とか買ってきちゃいましたよ。
あと某動画サイト用に、ローさんへの愛をぶちまけた動画(つーか静止画)とか作ってました。
よろしく見てやってください。
3分間ローさんしか出てこない。

なんかああいうナンパな外見で、かつプライドが高いキャラって好きなのかもしれんね。
オリアクスの兄貴しかり。エクアさんしかり←



そういえば住吉の育成が順調にすすんでおるのですけれども、
やっぱり今年は忙しいのでなかなかインができなくなっております。
でも多分来年はどかーんと暇になるのでいやっほー!なIN率になると思うんです(日本語崩壊)

しっかし美容上げ楽しいよねー。
無駄にたくさんお金払ってくれる人とかいらして本当に楽しい。

私も美容上げしてる人のところにいって、よく5kとか6kとか突っ込んできたものです。
ちなみに知り合いは10k包んでました。いやそれはさすがに多すぎじゃないのw

俺のトラファルガー・ローフォルダが火を噴いたぜ……(←

いやほんと、本当かっこいいですって彼は。
2顔にゅたおも真っ青なくらいかっこいいんですって。本当に。



あれだな、MoEのキャラもひげをはやせるようにしたらいいのよね。
もにおはもう生えてるけど(4とか)

パンダのお兄さんにひげが生えた日なんか私喜んでパンダを作りに行くよ。
にゅたおに不精ひげなんか生えてごらんよ。
私ほんとうどうしたらいいのかな?とりあえずにゅたお祭りとか開く?

刺青実装とか家Ageとかもうどうでもいいから(←言いきった
とにかくひげを実装しよう。ごんぞは。ひげを実装。

顔装備でひげできるじゃん。ひげ。
プロフィール
HN:
青豆
性別:
非公開
自己紹介:
全員E鯖

あおまめ
職業:ダメダメハイプリ
趣味:辻回復、防御力がないくせに特攻

トアリー
職業:トライアスリート 達成!
趣味:中央ビスクに万歳道を敷くこと、
   焼き芋+調和で偽登山

Lelith
職業:サムライ
趣味:金稼ぎ
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)だめっぷりー(だめいじ)日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]