忍者ブログ
Admin / Write / Res
MoEのE鯖にて活動中、ダメなハイプリ(=だめっぷりー)によるぐだぐだ日記です。サムライとかアイドルとかもいるよ。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<もに家>

長女 あおまめ
職業 メイジ
一家の長女のくせにかなりの浪費家。一番しっかりしてない。
触媒に泣いているくせに、一番装備品買いあさったり髪型をいじくったりしている。バカ。
基本的に口が悪い。
かなり人のことを無理やりいろんなところに引っ張っていく。
旅人がいるとまず木刀を渡す。

二女 トアリー
職業 アイドル
アイドル風アスリート荒くれ者(予定)。金はないけど別に困らない。
あまり戦闘する術を持たないので、基本PTにちょこんとくっついていく。でも正直邪魔なだけ。
適当なところで踊っている。
旅人の隣で無言でダンスし続けるからよく逃げられる。
あおまめにえらい顔ができる。

三女 Lelith
職業 サムライ
大黒柱なので、他二名から土下座される。一番偉いかもしれない。
ただ最近フィヨ装備買ってしまったので金欠ぎみ。刀命なのに刀がない。
ござるでござるな口調だったりするでござる。
神秘魔法上げも兼ねて旅人にいやがらせの如くFBする。
特攻体質だからよく死ぬ。

<こぐ家>

長女 ×××
滅多に出番がないけど一応牙・死魔・召喚使い。
ブログに出すほどのキャラじゃないので伏字。

長男 ヒルベルト
よくビスク港でアビシニャンをしている謎のこぐおねえさん
別にギルバートに感化されてまぞいこぐおが作りたくなったわけでは(ry
QoAにこもってひたすら音楽をあげる毎日。
回復と強化って案外あげるのめんどくせーと思っている。
多分やられやく。

<にゅた家>

名称不明のナイト志望と調教師志望がいるよ!

<ぱんだ家>

もっさい格闘家志望ぱんだがいるよ!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ばとんだよー    ♠ HOME ♠    わお   ≫
プロフィール
HN:
青豆
性別:
非公開
自己紹介:
全員E鯖

あおまめ
職業:ダメダメハイプリ
趣味:辻回復、防御力がないくせに特攻

トアリー
職業:トライアスリート 達成!
趣味:中央ビスクに万歳道を敷くこと、
   焼き芋+調和で偽登山

Lelith
職業:サムライ
趣味:金稼ぎ
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)だめっぷりー(だめいじ)日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]