忍者ブログ
Admin / Write / Res
MoEのE鯖にて活動中、ダメなハイプリ(=だめっぷりー)によるぐだぐだ日記です。サムライとかアイドルとかもいるよ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー
いつまでもFF4ばっかりやってるわけにもいかないので更新しに参りました!
たまってるSSはいっぱいあるのだ…無駄にとりすぎた感があるけども

a47c4911.jpg


レリ太郎 in エルビン

エルクたんのいるところですねえ
シカはいいぞ!ステーキにしても美味しいし!
このときはトレント探してさまよってました
ここの音楽は神だと思ってる



day-16.jpg

トアリー in  イプス

思わずネットスラングが飛び出るほどうれしかったサブマリン!
もうこいつはここで止まりますけど…
いつか水泳100のキャラを作ってみたいもんだー



米返信まがい
>>トンさん
うひひ こぐおだけでなくパンダもしてたりしますよ!
またわらげに引っ張って行っておくんなまし
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青豆
性別:
非公開
自己紹介:
全員E鯖

あおまめ
職業:ダメダメハイプリ
趣味:辻回復、防御力がないくせに特攻

トアリー
職業:トライアスリート 達成!
趣味:中央ビスクに万歳道を敷くこと、
   焼き芋+調和で偽登山

Lelith
職業:サムライ
趣味:金稼ぎ
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)だめっぷりー(だめいじ)日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]