忍者ブログ
Admin / Write / Res
MoEのE鯖にて活動中、ダメなハイプリ(=だめっぷりー)によるぐだぐだ日記です。サムライとかアイドルとかもいるよ。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなひとのところからもらってきたー

1 Master of Epicを始めたきっかけは何?
 某N嬢に脅迫され、某Aちゃんに首をねじりきられそうになったからです。
 嘘、やってみたかった

2 活動鯖はどこ?
 一応E。たまにP

3 戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
 魔法を使っていないキャラがほとんどいない気がする…
 純生産とか目指せない!絶対目指せない

4 キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
 とりあえず自分が盾になる。
 一番最初に死ぬのは自分。

5 使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
 操作はあんまりしたくないけど、好きなのはこぐお。
 でもやっぱりもにこがすきなのだ。もにこんで悪かったな!

6 お気に入りのスキルは?
 破壊魔法…ふはははは!敵がごみのようだ!

7 ↑その中でも特に気に入っている技は?
 範囲魔法かなあ。ストロングボルトすきー

8 街や村落の中では何処が好き?
 エルビン!エルビンむら!むらぁぁあむらむら

9 好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
 金稼ぎにはエイシス。
 でも一番好きなのはやっぱりエルビンの森のとこ…音楽がぁ!音楽がやばいんだって!

10 逆にきらいな場所は?
 んー地下墓地…

11 好きな時代は何処?
 タイタンAge、いや冗談ですけども
 臨場感あるのはわらげだなあ。わらげ好きだよ結構
 でもやっぱりPreがすき

12 WarAgeでは軍属してる?
 いちおう。

13 みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
 みんなわらげでって意味がわからん、日本語でおk
 私はとりあえず誘われたから。
 でも中立が楽っちゃー楽
 「見学でーす^^」が通じるものね

14 好きなNPCはいる?
 ウォルフガングたん
 オグマ様

15 家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
 あれか?ストーカーとかできるの?
 御庭番の技に「他人の家のカギが開けられる程度の能力」とか出来るの?

16 お勧めファッションは何かある?
 時代が変われど、旅人が一番最初にやるレザー+ミニスカ(おなご限定)
 あとアルケ服ってかわいいと思うのね

17 追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
 早くアイドル用のギルド作って下さい

18 連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
 連れ歩いてるペット……私が人のペットだからいません

19 何か自慢の一品はある?
 何に関しての自慢の一品だろうか…
 うーむ
 あれね、知り合いの敬愛するばいーんさんからのチョコ

20 一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
 絶対覚えてないだろうなって思ってた人に名前覚えててもらってた
 なんか嬉しかった
 某氏と出会えた

21 一番悲しかった、腹が立った出来事は?
 絶対タルタロタイフーンに手ー出さないでくださいねっていったら
 案の定手出したお友達のにゅたお氏
 いやいいんだけどね、好きだからいいんだけどね

22 FS(フェローシップ)には入ってる?
 はいってなぁい

23 ↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
 

24 運営への要望があれば…
 サバ強化とかよろしくお願いしまっちょ

25 おつかれさま。最後に一言どうぞ!
 もにこはもにこでも私はエルカプモニアでいたい
 低俗なもに糞にはなり下がりたくない

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青豆
性別:
非公開
自己紹介:
全員E鯖

あおまめ
職業:ダメダメハイプリ
趣味:辻回復、防御力がないくせに特攻

トアリー
職業:トライアスリート 達成!
趣味:中央ビスクに万歳道を敷くこと、
   焼き芋+調和で偽登山

Lelith
職業:サムライ
趣味:金稼ぎ
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)だめっぷりー(だめいじ)日記 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]